Home  News  ▲Gallely  ▲Story  ▲Comic  ▲Links  Message

03/04/29
  
久々の更新です。
CGも3個入れてます。 日記も更新しています。 これからどうしようとか。 そんなことも。

02/11/14
  冬コミ受かりました。
  ICOでがんばります。
  12月29日(日)
  東地区 ”ソ”ブロック-48a
  

02/09/16
  CGアップしました。
  本当はこちらを投稿したのに
  結果はお聞きのとおり。
  でも漫画が私のメインなわけですし。  
  今年はいいイベントでした。
  本も売れましたし。

01/07/06
  やりました!CG更新!
  おひさっしぶりね。


01/06/17
  ちょこっと更新。リンクとか日記です。


01/03/06
  通販コンテンツを整備。
  BOOKSよりはいれます。

01/02/13
   夏コミ申し込む。
   当たると良いですねえ。

01/02/12
  
掲示板完成。
   日記をちょっと追加。
   同人コーナーちょっと変更

 
99年12月07日
 HPに更新かけました。
私は白か黒かと問われたら、黒を選びます。
前回さわやかに白が基調だったので今回は渋く決めて見ました。
いかがでしょう?しかも新作CGガ二つ。
頑張りましたねえ。

99年10月02日
 林檎から窓へ環境が変わりました。
 すばらしいマシンに見合わぬ腕で、猫に小判。
更新まで長らくかかりましたが。ご容赦ください。
TOPページのどこかに隠しページがあります。わかりました?

 

 
99年1月4日
 どうもこの更新コーナー、「投稿者」と重なっているみたいで
あんまり書かなくなっているみたいですね。
今回は表紙のみの更新です。影牢本の表紙ですね。
早くお正月CGをだしましょう。
98年10月31日
 最近はCGの更新ばっかりですね。
肝心のまんがの投稿のほうはどうなっているんでしょうか?
ギレンの野望ばっかりしていたらだめです。
だれかがゲームを封印しなくちゃならないのかな?

 

98年 9月25日
 ちょこちょこ更新していましたが、今回はトップページのみの紹介です。
王様原稿室ではCG担当(?)のシージェス・ジ・エルフです。
いずれ彼女もすごい巨乳なのですが今は抑えています。
これからちょくちょくメンバーがでてきますのでよろしく。

 

98年 8月28日
 夏コミも終わり2週間。みなさまいかがおすごしでしょうか?
いよいよ王様原稿室として公開が始まりますが、何てことはなく
1コーナーが増えただけです。
 

98年 8月09日

 今日からここは司書コーリンの管轄となりました。
よろしく。
 

98年 6月28日

夏コミ受かったのと5000回ヒットを記念して
HPのモデルチェンジをしようかと思いましたが
とりあえずチャットコーナーを開設しました。
なかやまさん、伊吹さんどんなものでしょう?
あとは日々の原稿実態をあばく大型サスペンスノンフィクション日記
「投稿者」をあげました。
98年 5月10日
テムジン日記だけです。最近こればっかり。
98年 4月06日
リンク集、表紙、漫画を整備しました。
モデルチェンジのはずがマイナーチェンジになってしまいました(泣)
オリジナルを描くのは久しぶりですね。とても時間をとられました。
背景を入れるはずだったのがタイトルににじみでています。
あとは皆さんの想像力で後ろに踏切を入れてください。
この二人大阪高槻に実在します。知人ではありません。
たまたまみかけたこのお二人がむさ苦しいオタな私にはマブシすぎて
思わず描いてしまいました・・・うう(泣)。犯罪じゃないよね(^^)
98年 3月16日
リンク集を少し整備しました。
お友達リンクなのでひどいこと書いてます。
でも真実は一つ(笑)。
98年 3月 8日
またまた表紙だけ変えておきます。
ゼノギアス最高。
98年 1月25日
とりあずまた表紙とCG集だけ変えておきます。
根性のない私を許してください・・・
98年 1月18日
連続更新するという誓約をものの見事に破ってしまいました?
いきなり風邪を引いてしまいまして・・
とりあえず表紙だけ根性で替えておきます。
「プリンセスクラウン」「グラドリエル」は
いいですよ〜
98年 1月11日
いやあ。だいぶ更新していませんでしたね。
というわけで1000回アクセス記念&お正月ごあいさつで
「サムライスピリッツ」「色」です。い〜な〜。
今回うまくいけば連続でトップページに更新をかけます。
乞うご期待!
97年11月29日
締め切りがちかずいてきました。もーい〜くつねーるーとー、やべえ!
97年11月08日
皆さん。さびしくなってきました。かまってください・・・。
97年11月08日
ふふふ・・・。冬コミの原稿が遅れていく・・・
97年11月07日
伝言板としてデビュー!したのもつかの間。
CG関連のリンクがいかれましてん。
97年11月03日
掲示板をつけるぞ〜!おう!は〜ん・・・。CGでユフィ貼りました。
97年10月29日
フロントミッション2って・・・ガクッ
97年10月26日
ううっつらくなってきた。CGが。ゲームがしたい。
97年10月25日
いよいよページを開きました!うれしいなあ。
お世話になったみなさん。ありがとうございました。これからもよろしく。
しかし、ラフスケッチだらけなのが残念です。CGを納めたハードディスクがいかれたためです・・・。1年間がパーです。バックアップはとりましょうね?